年末年始の雑誌がダイエット特集が多くて


最近 立て続けに取材があるねんけど…


雑誌のスタッフの方に対して


完全に説教ババア状態なってしまってる…


『リバウンドせず健康的に痩せられたクワバタさんの特集をしたいんですが…』

「健康的な特集はありがたいんですけど、この雑誌の後ろにダイエットの薬とか載ってますけど…なんか矛盾してませんかぁ?」


『痩せたい女性って沢山いますしねぇ~』


「ダイエットの雑誌や番組の影響力って凄いんですよぉ~、だからもっと責任持ってダイエット特集してほしいんですっ」


この後


約15分間に渡り


私の説教…


お仕事を頂いてる立場やのに…


マネージャーさんも


また始まった みたいな顔してる


でも バタヤンに「あんまり言うな」と注意した所で、聞かないから言わないスタンス…


私のいい所でもあり 悪い所は


自分が正しいと思ったら 絶対言うコト


だから


ホンマは間違ってるコトも 正しいと思ってたら 絶対言うねん


ほんで なんで間違ってるのか理解できるまで 話合う…


ややこしい 面倒臭い人間やろっ?


でも 私の周りの人間(友達)は 尊敬できる人ばっかり集まってくるねんっ♪





なんか完全に話それまくったなぁ…


とにかく


ダイエット特集に出させてもらえるのは


ホンマありがたいねんけど

毎回 考えさせられるし なんか気持ちが 辛い…


この前も 中学生を対象とした雑誌取材で


『今、中学生にもコアリズムが流行ってるんですが、コアリズムのコツを教えて下さい』


「中学生はコアリズムしなくていいと思いますけど」


全く会話なれへん…


結局 コアリズムの話が2割・食事を3食ちゃんと食べる大切さの話8割…


コアリズム特集どこいってしもたんやっ…


ただ私は コアリズムの広告塔としては最低やけど


痩せたい中学生には タメになる話してんでっ


中学生がコアリズムやるのは ええけど


それより前の段階の話が絶対必要やねんっ


だから このブログを見てる女子中学生!


「Hana*chu→」って雑誌でコアリズム特集が紹介されてるのが発売されたら


クラスの女子全員で読んでなぁ~


説教ババアは かなりアナタ達のタメになる話してるでっ!


ほなっ 説教ババアは今から オカマちゃんと遊ぶけど


みんなは


30過ぎてオカマちゃんとしか遊べない大人になったらアカンよっ


言うてて 切ないわっ…


(T_T)