こんばんは。次のNEXTで、、、

ファンクショナルトレーニングとピラティス。

ちがうと思うけど、、、そもそも、、、

ファンクショナルってなんでしょう?

ファンクショナルトレーニングって、どんなトレーニング?

ピラティスはファンクショナルトレーニング?


次号、インストラクター・トレーナーの火yリアアップを応援するフリーマガジンNEXTで掲載されます。

今日はその取材で編集長がわざわざ大阪まで。。。。

プロ根性を感じます。

ビジネスの世界では良くあることかもしれませんが、そりゃあ大変なことです。

私も、これからも精進します。

岩井さん、ありがとうございました。


新年あけましてめでとうございます。

2011年はいろいろとありました。

会社を辞め、会社を立ち上げ、会社員ではなく経営者になり。


運命の流れを感じる出来事が多くありました。

別れ、再会、出会い、、、、。


今年は始まりの年になります。


クライアントのため、自分を律し、さらに勉強を惜しまず、がんばってまいります。



がんばるというのは、むずかしいもの。

がんばるには忍耐がいる。

では、がんばるのはあたりまえ。

がんばれば結果がついてくる。
がんばらなかったら結果がでない。
がんばったのに結果がでないことはなく、目指した場所ではないかもしれないけど、結果は出ると思っています。
結果がでるまでがんばってみよう。いつ成功するかわからない、と思えるがんばりこそが修行だと思っています。

社会のため、クライアントのために。


がんばっていきましょうね、みなさん。


いよいよ来週の水曜日!

テーマ:

そうです。コアトレフェス2011.

あ、ちなみに言っておきますが、

今回の私の講義ですが、今後一切このネタをお話することはありません。

今回で最初で最後。

来週の水曜日。

今年で3年目になるコアトレフェス2011.

コアトレフェス2011

いまは1コマだけの受講もできるようです。

時間を作って、ぜひいらしてください。たくさんの将来の財産となる方々との出会いが待っています。

私も良い出会いだった、再会だっと言われるように、気合い入れていきます!

年末に向けてお互い
エンジン全開で会いましょう。

運命の流れと自分

テーマ:
ほんと、いつも、ありがとうございます。
あんまり更新されていないブログをみていただいて。

感謝です。


最近のテーマは意味深なものが多いね!と言われますが、いつも考えている種類がおおいんですけど、なかなかブログで書くタイミングがなくて。



ところで、「運命」ってみなさん、わかります?

おれはわかりません、って思っていましたが。


最近になって、わるようなことがしばしばおこるようになってきました。


自分にはなんの使命があるのか、なにができるのか、なにをしてほしいのか、、、、。

すべて、運命が根底にあります。


運命とは、家庭環境、いままでの徳や罪、そして、日々の考えと行動が結果として流れを作っていることことを言っているような気がします。


運命はきまっている。

そうかも知れません。


それは変えられないかもしれない、です。


でもね、、、、と、通常のブログ文だと否定しますが、わたしは否定しません。


でも、運命の中で生きているかどうかはあなたが感じ、そう感じることなので、結局運命はわかりにくい。

でも、決まっていると思います。


運命は未来地図であり、ふりかえっての過去の足跡。


じゃあ、いまは運命をあなたも私も生きている。


「きみは人生の残り時間を使っていまを生きている」