ママの心をほぐすヨガ

 

子育て中のお母さんたちが子連れで気軽に参加できるヨガを開催しています。

子育てで緊張している気持ちや、出産後の身体のメンテナンスに効果がありますよ。


 

先生も子育て中です

講師を務めてくださるのは、大手スポーツクラブでも教室を持っているYOGA真我Healing(ヨガ シンガヒーリング)の渡邊加奈子先生です。

ご自身も子育て中の渡邊先生。

ヨガの豊富な知識と子育ての経験を活かして、その日の参加者の様子やお悩みなどに合わせて柔軟にプログラムを組んでくださいます。

 

1時間の中で、締めるときは締める、緩めるときは緩めると、リズムをつけて進めてくださるので、とてもリフレッシュできます。

 

心をほぐす

いつも子どもと一緒にいれば、誰だって煮詰まることがあるはず。

そんなお母さんたちに知ってもらいたい企画です。

子どものことは気にかけずに、ヨガで心と身体の緊張状態をやわらげてみませんか?

 

産後のメンテナンス

出産後にお母さんたちを悩ませる女性特有の問題。

渡邊先生は、産後の身体がどうすればもとのようになるのかについて、熱心に研究されています。

産後の悩みを共有して、大切な身体のメンテナンスを始める機会にしてほしいと思います。

 

ハーブティーでおしゃべりタイムも

ヨガが終わったら、ハーブティーとスイーツを楽しみながらおしゃべりタイム。

子育てのこと、元気のコツなど、いろいろな情報を共有できるところが、ほかのヨガ教室にはない魅力かもしれません。

 

イエタテ 新築施工例

http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html