「Mulberry House(マルベリーハウス)」桑原建設の新しいパンフレットができました。

 

 

新パンフレットの表紙には「窓」が。

ふと窓に目をやると緑が見えたり、窓を額縁のようにして庭の眺めを楽しめたり…。

窓をインテリアの一部として考えるMulberry Houseらしい表紙になりました。

 

Mulberry Houseの考え方

家をつくるだけでなく、暮らしを提案したい。

新パンフレットでは、Mulberry Houseが考える家づくりの一端を述べさせていただいています。

 

豊かな感性は庭づくりから

Mulberry Houseがご提案する庭のある暮らしについて、ハーブや野菜、雨水タンク、アースオーブンなどにも触れながらご紹介しています。

 

モデルハウスの中に詰まっているものは?

浜松市中区富塚町のモデルハウスMulberry Houseの間取りを掲載。

動線や収納力、オーダーメイドの家具・建具、ウッドデッキなど…。新パンフレットのページをめくれば、モデルハウスに詰まっている家づくりのヒントが、見えてきます。

 

基本性能をあらためて紹介

パッシブデザインを取り入れたMulberry Houseの設計手法を紹介するページでは、耐震や断熱、換気などの基本性能をどのようにして高めているかについてまとめました。

 

施工事例も豊富に

Mulberry Houseの施工事例も豊富な写真を使って紹介しています。

 

☆桑原建設のモデルハウス:「Mulberry House(マルベリーハウス)」

日時:予約していただければいつでも対応致します

住所:浜松市中区富塚町2808-1

 

イエタテ 新築施工例

http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html