工務店と初めて打ち合わせをされるとき、お客様は期待や不安で少しドキドキされると思います。

 

私たちも緊張しています

私たちも、同じです。初めてのお客様とお会いするときは、けっこう緊張するんです。

 

お客様はどのようなライフスタイルをお持ちで、どのような話題がお好きか、初めはわかりません。

どういうきっかけがあれば、お話がはずむだろう?

Mulberry Houseの姿勢、思想をどうお伝えしよう?

いろいろと考えてしまいます。

 

本音をお聞かせいただければ

お客様の本音をお聞かせいただければ、それに対して様々なお答えやご提案ができます。

お互いに緊張している初めての打ち合わせでは、ちょっと難しいかもしれません。

しかし、その後も打ち合わせを繰り返すうちに、お互いに人となりを知り、関係を構築することが、家づくりでは大事だと考えています。

お客様も、Mulberry Houseも、その1棟を納得してつくるためのカギは、互いの関係性です。

 

Mulberry Houseはお話ししやすい空間

モデルハウス「Mulberry House(マルベリーハウス)」は、心と体をほぐしてゆったりと過ごしていただきたいと考えてデザインした空間です。

Mulberry Houseで何度かお打ち合わせを重ねると、自分のお家のようにリラックスして、絨毯の上に座ってお話をするお客様もいらっしゃいます。

元気のいいお子さんや赤ちゃんも、空間の雰囲気で落ち着くためか、とてもいい子に。ある女の子は、桑原佐紀のことを「マルベリーさん」と呼んでくれるようになりました。

 

 

モデルハウス見学のご予約はお気軽に

モデルハウスMulberry Houseの見学予約は、HPのお問い合わせフォーム電話、どちらかお好きな方法でお願いいたします。

「今週の土日ってあいてますか?」「今日、見られますか?」という直前のお電話をいただくこともよくあります。もちろん、可能であれば喜んで対応させていただきます。

 

☆桑原建設のモデルハウス:「Mulberry House(マルベリーハウス)」

日時:予約していただければ対応いたします

住所:浜松市中区富塚町2808-1

お問い合わせフォーム:http://kuwabara-kensetsu.com/contact/

 

イエタテ 新築施工例

http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html