3年目を迎えた「Mulberry House(マルベリーハウス)」

2018年は、“暮らしが見えるモデルハウス”へ。

 

桑原建設のモデルハウス「Mulberry House(マルベリーハウス)」がオープンしたのは、2015年9月でした。

3年目を迎えた今年、Mulberry Houseを少しずつ皆さんに知っていただこうと、ワークショップの開催や、SNSによる発信を続けてきました。

その結果、「富塚にマルベリーハウスってあるよね」と言ってもらえるくらいになったかな…と感じています。

 

2018年も、家づくりを考えているご家族や、自然素材持続可能なライフスタイルなどに関心を持つ皆さんに集まっていただけるMulberry Houseを目指していきたいと思います。

 

 

■年月を重ねる喜び

モデルハウス「Mulberry House(マルベリーハウス)」では、年を経るごとに味わいが増す「経年美化」をしみじみと楽しめます。

柱や床に付く人の手足の油分も、長い年月の間に趣の深さに変わっていきます。

3年目とまだまだ新しいMulberry Houseですが、少しずつその魅力が感じられるようになってきています。

 

■暮らしが見えるモデルハウスへ

2018年、Mulberry Houseはこれまで以上に暮らしが見えるモデルハウスになります。

ベッド等の家具を配置し、より実生活に近い空間をお見せします。Mulberry Houseを訪れてくださるご家族が、家を建てた後の長い暮らしをイメージしやすくなれば、うれしく思います。

 

☆桑原建設のモデルハウス:「Mulberry House(マルベリーハウス)」

日時:予約していただければいつでも対応致します

住所:浜松市中区富塚町2808-1

 

 

イエタテ 新築施工例  

http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html