この看板を掲げているのが、「Mulberry House(マルベリーハウス)」桑原建設のモデルハウスと事務所です。

 

■看板を新しく立てました

「このお家、なんだろうって気になってた」

こんなご感想をいただくこともあるMulberry Houseのモデルハウス。

これまでは、だれが見ても工務店、いかにもモデルハウスらしい雰囲気、というわけではありませんでした。

そこで、もっと皆さんにMulberry Houseを知ってもらおうと、新しく設置したのが、この看板です。

 

■Mulberry Houseの技術・姿勢を知っていただける

Mulberry Houseが培ってきた設計・施工技術や、安全性・省エネ性などに対する姿勢、そしてMulberry Houseがご提案する持続可能なライフスタイルについて知っていただける空間が、2015年にオープンしたモデルハウスです。

 

このモデルハウスMulberry Houseのコンセプトは、「シンプルでコンパクト、それでいて小さく感じない等身大の住宅空間づくり」。

 

シンプルな暮らしを実現するのは、太陽と風の力を上手に使って暮らすパッシブデザイン。それに、光熱費があまりかからない高気密・高断熱の技術です。

 

■心地よく豊かな空間

居心地の良い等身大の空間には、珪藻土など自然素材をふんだんに使っています。家の中から見えるマルベリーガーデンは、四季折々に変化を見せ、毎日の暮らしを豊かにしてくれます。



 

■じっくりとお話しください

そんなMulberry Houseでは、一級建築士でもある代表取締役・桑原人彦やスタッフがお待ちしています。「こんな家を建てたい!」というご希望や、ご家族のライフスタイル、将来設計について、ゆったりとお話しいただけます。

ご予約いただければ、いつでもMulberry House内部をご案内いたします。

 

★ご予約・お問合せ

http://kuwabara-kensetsu.com/contact/

 

桑原建設のモデルハウス:「Mulberry House(マルベリーハウス)」

日時:予約していただければいつでも対応致します

住所:浜松市中区富塚町2808-1

 

イエタテ 新築施工例  

http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html