7/6収録のお知らせ | クワーマンkuwaaamanのパチンコ日誌

クワーマンkuwaaamanのパチンコ日誌

パチンコ系ライター・クワーマンkuwaaamanが、日々のパチンコ&パチスロネタやホール実戦情報なんかを書いていくブログ。時々暴走してしまうかも??


こんばんはー (`ェ´)ヌォー


今日は収録のお知らせです。




=====================================


明後日の7/6(土)に兵庫県は尼崎市にある


キコーナJR尼崎駅前店 さんで


真・スロ番 ~夏の陣~ の実戦収録があります。




そろそろ梅雨が明け、夏を迎えそうな時期だけに、

カラッとした展開でジメジメしたムードを吹き飛ばしたいですね!






……とか言っておきながらの逆ハーフ万枚



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━ヤメテ━━━━!!! 





冗談はさておき(笑)



何やら初参戦のめる☆彡も調子上々のようです。

これは・・・・もしかして一人ちゃんこ番フラグか!?


いやいや、それは勘弁です(笑)


最下層から抜け出すべくガンバらねば (`・ω・´)ゞビシッ



そのために何を打とうか今から迷い中。


キコーナさんは新台の台数が多いんですよね~ (^-^;



まぁそこはフィーリングでいくことにします。


またお時間ある方は遊びにきてくださいね~





※収録時間中はカメラが入ります。ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、ご理解・ご協力頂けますようよろしくお願いします。


=====================================