インフルエンザやコロナの新型が流行っていて、またマスクをされている方が増えてきましたね予防





マスクすると顔周りがちょっと暖かいから冬はむしろいいかもしれませんね飛び出すハート







楽天Point Clubのポイント投資に、まるでビットコインみたいな投資がありまして、






2022年9月から数百円ずつ入れていたところ…びっくりマーク






運用益が105%になっていました〜ニコニコ飛び出すハート

うれしい!





でも引き出すタイミングに悩みますね!

全部引き出すと今後もう少し上がったら悔しいような…知らんぷり(投資初心者丸出し。)






なので利益分の2000ポイントだけ引き出しますコインたち





ビットコインって何が理由で上がったり下がったりするかわからないから、ドキドキハラハラして楽しいけど超怖い驚き





リスクがありすぎて本物のビットコインには手が出せません泣き笑い

低リスクで体験させて頂けるのはありがたいことですね花


イベントバナー