おはようございます。



産卵用のバクテリア材のストックが減ってきたので、今日は追加生産をしました。



ストックしていました、YouTubeでおなじみのファミリアしょうきち材です。



虫食い材もありますが、気にしないで使います。



とにかく柔らかい材を沢山集めてましたので、それを贅沢に使って行きます!



産卵セットが増えて来たので、やはり不足してきました。



気がつけば増えましたねー(笑)



いつもの熱湯処理です。


15分という短時間で終わらせます。



それ以上長いとカビがすごいので、だんだん時間は短くなりますねー



今日の作業はここまでですー



産卵マットも不足してきたので、今日の昼に買ってきて冷凍処理する予定ですー



ではまた明日。



To Be Continued…