2ヶ月目 | moshimoshiのブログ

moshimoshiのブログ

銀座みゆき通り美容外科体験記

2ヶ月がたちました雪の結晶

今日はクリスマスです。 クリスマスツリー
診察に行ってきました。

私は目の下のタルミが凄かったので、そこの皮膚が伸びていたと思います。
朝は平らなのですが、時間がたつと少しそこが膨らみます。
これからも目の下のマッサージを続けるということで後1ヶ月様子を見ることになりました。

毎朝、起きた時に鏡を見ると目の回りが腫れていましたが2週間位前(術後1ヶ月半)から、腫れが少なくなってきましたチョキ
「私の人生でいちばん目が小さい日々…」は終了したという事です(笑)。
1週間前位まで目の下に少しヘコんだ部分がありましたが、ここ4~5日でそれもなくなりました。

目の下のタルミがあった分、シワが出来ています。
あれだけたるんでいたので仕方ありません。
が…乾燥しないように保湿に超~~気を使っています(笑)。

眉間はシワだった部分に線があるものの、綺麗だと思いますグッド!
眉間にシワを寄せるクセがなくなりました。

ずっとノーファンデーションを続けています。
本当に楽ですベル