2週間目 | moshimoshiのブログ

moshimoshiのブログ

銀座みゆき通り美容外科体験記

今日で2週間です。

診察に行ってきました。普通にメイクをして普通に出かけましたチョキ

11月2日(8日目)までノーメイクでマスクをして外出していましたが、3日(9日目)からメイクをしてマスク無しで出かけていますニコニコ

実は3日に身内の結婚式があって、それまでにどの位腫れが引くか心配でした。
「人はそんなに顔をガン見しないだろう…」という楽観的な考えでマスクをしないで行きましたグッド!
無事に式とパーティーを乗り切りました(笑)。


そして昨日からテニスを再開しています。
手術の前日が最後のテニスでしたので、2週間ぶりです。
昨日は1時間。 今日は1時間半。

やっぱりスポーツをして汗をかくのは気持ちいいです音譜

毎日、毎日…少しずつ腫れが引いていくのが嬉しいです。

そしてガラスや鏡に映った私の顔に「クマ」がありませんラブラブ
もちろん、目の下はまだ、ふっくらしていますが… ^_^

日々、寒さが増してきますが元気に過ごしたいと思いますビックリマーク


$moshimoshiのブログ
moshimoshiのブログ