moshimoshiのブログ

moshimoshiのブログ

銀座みゆき通り美容外科体験記

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
3ヶ月がたちました。

診察に行ってきました走る人

多くの人は3ヶ月位で術後の経過が安定するそうですが、私は年齢のせいもあるかと思いますが左目の下が少しヘコんでいます。
2ヶ月目と同じく、夕方になるとタルミだった部分が少し膨らむ感じがします。

長い人は安定するまで半年くらいかかる方もいるとのことです。
私ものんびりと、もっと綺麗になるのを待ちたいと思いますニコニコ

暮れとお正月があったせいもあり、この1ヶ月は早かったです。
10月の末の手術だったので、マスクをしてもおかしくなかったし、冬場の3ヶ月は正解だったと思います雪

私は若い頃から「クマ」がありました。骨格のせいだと思っていましたし、コンシーラーを使ったり、何とかカバーしてきました。
が…今思うと40代後半から少しずつ目の下が膨らんできて「タルミ」へと進行して行きました。
50代になると皮膚のハリが無くなり、このまま行くと「疲れた老婆ヘ一直線!」という感じでした(笑)。
眉間のシワもどんどん深くなり、長くなってきたのです
叫び

外出先でガラスや鏡に映った自分の顔はタルミとクマで「老婆一歩手前!」でしたドクロ
「クマとタルミ」が嫌で仕方ありませんでした。
ですので、水谷先生の「クマの手術」を知った時は、本当に嬉しかったですグッド!
今は地下鉄の窓に映った自分顔や外出先のトイレの鏡に映った自分の顔をみ見るのが嫌でなくなり、明るく元気に毎日を送っていますチョキ

笑い話の様ですが、風が吹いて眉間が丸出しになると焦りました(笑)。
クマと一緒に眉間のシワも手術して頂き、本当に良かったです!

多分、「クマ」で悩んでいる人の中にも私と同じく手術があることを知らない人も多いと思います。
私みたいに50代後半でも、悩みが解消されると楽しい毎日で、充実した生活が遅れます。
銀座みゆき通り美容外科は信頼出来る美容外科だと思います。
まずは、相談…行動を起こして一歩踏み出すことをお勧めします。

水谷先生やスタッフの方達に感謝いたします。ありがとうございました。

手術前のタルミのある顔を見てください(笑)!








Ameba人気のブログ

Amebaトピックス