皆様こんばんはキラキラ



ご訪問いいねをありがとうござますWハート



ゆずポントイプードル
女の子なんだからそんな格好しないでぇ爆笑爆笑


今日は朝目が覚めるとなんか変‼️
身体が痛い。いつもの痛いと違う痛い❗️
異常なまでの身体の怠さ。


これはただ毎では無いと察して
検温しようと体温計を取りたくても
身体が動かない…ガーン


前回の、発作の時に学習して
枕元にステロイドのコートリルと
胃痙攣の薬と水は用意してあったのに
体温計は無かった…


這いつくばって体温計取って計ったら
ただの微熱🌡
寝起きでこの微熱🌡


この微熱で身体が動かない…
それにしても身体がとにかく不調
これから高熱が出る前兆の様な感じ。


取り敢えず午後から仕事だから
朝一で近くの救急外来へ行き
午後から仕事に行くつもりだった。


しかし前回高熱が出た時も
近くの救急外来では
持病の下垂体機能低下症があるから
受け入れてもらえず何もしてもらえなかった。


そのときに主治医先生に
何かあったら
日本医科大学付属病院へ
行く様に言われたので


日本医科大学付属病院に電話して
どうしたら良いか相談したら


直ぐに来てくださいとの事で
診察してくれると言われたので
タクシー🚕で日本医科大学付属病院へ
持病の下垂体機能低下症があるから
副腎不全を起こすのが怖い。(死ぬかも)
なので私の情報が全てある病院へ
行くのがベストなんですね病院
日本医科大学付属病院は主治医の先生が
担当医として所属しているから
この日本医科大学付属病院には私の情報が
全て残されてるんです。
昨年末にも精密検査の為に9日入院したので
その時の詳細なデータが残されてます。
だから安心なんですね!


診察して検温したらやはり熱が上がってて
採尿と採血の指示が出て
検査結果次第の治療と後の指示。


午後から仕事なんですけどと言うと
即答で仕事なんて以ての外と言われ


点滴始まると電話出来ないので
点滴前に会社にお休みしますと
連絡を入れておいた。


まず、採尿して採血したら即💉点滴。
この大きな点滴で終わると思ってたのに…
採尿の検査結果が出たからと点滴が
追加になり2本目の点滴。
そして更に血液検査の結果が出たと
コートリル(ステロイド)を追加点滴。
合計3本の点滴を打って飲み薬貰い
明日か近日中に主治医の診察を受ける様に
指示が出て診療記録書面を渡された。


主治医の元へは明日にでも行ってきます。


この日本医科大学付属病院には
スタバがあるんですねジュース


長い入院生活の時も助かりました。
つい寄ってしまうコーヒー
キャラメルマキアートフラペチーノパフェ
久々でとっても美味しかったラブ


何しろ何も食べずで夕方までだったからね!
辛くて飲食の事なんて忘れてけどね…


病院を出ると目の前がタクシー乗り場🚕


タクシー内でフラペチーノ飲みながら
帰って来ました🏠


朝イチに家を出て帰ったら
6時過ぎてて元気な時でも疲れるわ😨


夕食は私が一日中何も食べてないのと
何でも良いから食べさせたくてって
言いながら…


母の食べたいお寿司になりました。笑笑
母の食べたかった鉄火丼寿司
私はちらし寿司寿司
いつになく食べきれず残してるしまったけど
美味しかったです🤗


父は鉄火巻き寿司
目の見えない父にとっては
鉄火巻きは一口づつに切ってあるから
食べやすくて良いんだって❗️


今は点滴のお陰かなルンルン
随分楽になりました。


ただ気持ちが悪い👎


寝てると大丈夫だけど
起きるとふらつくし
身体がめっちゃ重い
そしてめっちゃ怠い。。。


今日は大人しく早寝して
明日は又、病院です🏥


一時は入院とも言われたけど
入院の方が良かったのかなぁハート
帰って来ちゃったけどね…


挫けそうになったけど
又頑張るわ💪


昨日のダンスパーティーの後の
パートナーと先生とお茶して話した内容


全然違う!
なのに二人で話を合わせる。
私の勘違いにされて。


パートナーは上から目線の物言いだし
私を小馬鹿にするし


競技会のエントリー料も
私が立て替えて
何度言ってもくれなかったし


昨日、食事のお会計の際に
先生の前でやっと2ヶ月かかり取ったけどね!
こんなストレスが病気になるのよねムキー
とっても迷惑‼️


精神的ストレスや身体の疲れも蓄積されて
抵抗力や免疫力が落ちて
感染症にかかったけど…


わたくしyuuは頑張ります💪


ps
そういえば関係ないけど…
病院で小沢一郎に会った!



ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート



最後までお読みくださり
ありがとうございますリボン



皆様にとって素敵な日となりますよう
心を込めて*花*heart+kira*