こんにちは、

 

2週間前の深夜に腹部激痛で

 

緊急外来に連行されました くうやです(இдஇ`)

 

 

 

聞いてください!!

 

アル中のくうやが

 

ななななんと!断酒できてるんです!!

 

 

 

それは2週間まえの話。。。

 

 

 

朝から酒飲んでて鎮痛解熱剤をODしました。

 

 

そのあと昼間に過食嘔吐したあと

 

また酒と解熱鎮痛剤を摂取…( ˊᵕˋ ; )💦

 

(粉の解熱鎮痛剤合計12袋)

 

 

そのあとの夕方、吐き気が酷くて

 

自然嘔吐しまくってました。

 

 

夜11時頃腹部?が激痛で動けなくなり

 

夜12時に緊急外来に。(lll __ __)

 

 

 

レントゲン撮るも異常なし

 

血液検査はカリウムが異常に低いだけで

 

他は問題無しでした!

 

 

点滴して深夜2時になんとか

 

痛みが止まり…

 

入院せずに帰ってこれました( ;∀;)よかったー

 

 

 

お医者さん曰く

 

吐きすぎで食道がぼろぼろなのかも らしいです。

 

 

そんな感じでした

 

 

その日以降・・・酒と距離おけてます!!!

 

 

それは良いことだと思うのですが

 

 

酒の代わりにコーヒーとZONeをがぶ飲みしてて

 

カフェインのせいで動悸したり頭痛してます←

 

(´Д`)

 

 

↑コレコレ

 

 

さらに現在絶賛 躁状態が続いており2~3日に

 

1回しか寝てませんw

 

 

 

いつもはこんなにブログ書くのはかどらないのに

 

今日はめたんこ指が動きます(笑)

 

 

 

話変わりますが・・・

 

そんな寝不足の中

 

こないだケンタッキーの食べ放題行ったのです♡

 

平日の13時くらいに行ったら50組待ちでした!びっくり

 

 

二時間半後に入れましたー

 

 

 

 

 

くうやはチキン22個食べた(笑)

 

 

お惣菜とか甘いのも食べたけど

 

写真撮るまもなく食べてしまったw

 

おいしかったよ|´-`)

 

 

 

いつも見ていただいてありがとうございます♪

 

 

 

あっちなみに残ってた酒は母が処分してくれました~🍺

これからも断酒頑張るぞー♡

 

 

 

 

 

ではでは~