課題♡과제 | 倉敷の楽々はんぐる教室イムニダ♪

倉敷の楽々はんぐる教室イムニダ♪

ブログの説明を入力します。

안녕하세요 倉敷 美観地区の楽々はんぐる教室の、朴ですニコニコ

最近の私への課題ビックリマーク
それは、皆さんの会話力をいかに上げて行くか❣️デス(^^)

一人ひとり目標が違えば実力も異なる中、
共通する事はやはり

喋れるようになりたい‼️ですよねラブラブラブ

せっかく韓国語を習っているんだから
少しでも大きな成果を挙げたいと思います

なので。私もどのような勉強法が良いか日々模索しております
なので。ドラマやコンサートやその他諸々のお喋りも控えて
ビシビシいこうと思います笑笑
 앞으로도 한국어 공부를 즐기자

無料体験教室 受付中
カフェレスト 杏 
朴です
086-422-2046