こんにちは😃

この風の強い寒い日に
お買い物
ドンキのお買い物バスのお陰で
助かります。


ドーンと重たい空

時折り、雪がチラチラしてます。


珍しく生協で買った金額が

少ないと思ったら

薄揚げなどもない😣

魚ももうない😣


スーパーへ行くと

まず花屋さんを見たくなる。


見つけました。


桜の枝を🌸




ご先祖様に見せてあげようと❣️

買いました。

水揚げしやすい様にと

枝に鋏を入れてもらえました

🧡

ここの花屋さん

レジはスーパーでするのに

キチンと細やかな事をしてもらえます。


仏壇の近くに入れておきました。

水仙が咲いたら

入れたいと思っても

まだ蕾が固いです。



苺🍓もお供え


にんじんにんじんにんじんにんじんにんじん


昨日、作った

人参ラペとサワーポメロ



イタリアンパセリを庭から

取ってきて😁

美味しかったです。


もっと作れば良かった!


サワーポメロはこの後追加しました。



うちの雪割草

咲きましたけど

小さい🤏です。


お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋