こんにちは😃

久しぶりの晴れ間だったような?

朝から出掛けていました。

その間に
ブロ友さんから
素敵便💓が❣️

配達の方を待っている間に
しばらく水やりをしていなかった鉢植えに
水やり


ローズゼラニウム

テーブルの下へ置いてたら

お辞儀してました。



先端には蕾も❣️


鉢にぎっしりになってしまってる

パルマスミレ


可愛いらしい蕾が一杯です。


花が終わってから

植え替えないときっと根詰まりしてますね。



アロマティカスが

触れるたびに良い香りです。

肉厚の葉、葉裏の筋の模様が

って葉脈ですね。


クッキリ🎵


ラブラブ口笛口笛口笛


はい!

どんな素敵便か?

お待たせ致しました😊




柑橘系のん?

わたしは名前を初めて知りました。

サワーポメロ

って言うそうです。

文旦に似た味らしいです。


まだ食べていません。

今 仏壇に供えてます。

良い香りが漂ってますよ😍

しかもこれは、ご自宅の庭で

作られた無農薬だそうです。

ラブ

ボンタン飴

久しぶりです。

文旦漬けもありました。

そして、大好きな煎茶

霧島茶も‼️


あれやらこれやら

味わう前に目でも楽しませてもらいました。


素敵便には手紙も入っていました💝


ブロ友さん

有難うございました🙇‍♂️


明日は多分

サワーポメロの味をアップしますね。



お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋