こんにちは😃

昨日はよく晴れました
今日は狐の嫁入り🦊から
雨☂️

昨日
初めての歯医者さん
前のところは機器など新しい
物ばかり

しかし
今度はレントゲンフィルムも
手に持っての説明
ちょっと設備が古〜🫢

だけど
被せたのが古いらしくその横に
小さな虫歯の出来かけがあると!

来月は治療です
新しいところでしてもらおうと
思ってます
😃

その後
バスで市役所まで
医療費の還付があるからと!


昨日はナンキンハゼの実が

青空に映えて美しかったですよ。


お昼ご飯はコメダで!


ガーベラガーベラガーベラガーベラ


今日は朝から

雨が降りそうで降らないので


年末に剪定しなかった生垣


枯れた葉もあるけど

春にまたするけど


45リットルゴミ袋

一杯びっくりマーク


生協のお兄さんが

お母さん、大丈夫か?

無理したらあかんよ〜!

怪我してる人、今多いよ。

怪我もしたらあかんよ。って


いつもご親切にありがとう😍



センリョウも広がってたし

小さく切ったし

昨日、今日と体が軽い🎵



シクラメン

真ん中に花が集まり

真っ直ぐだったのに

ちょっとお辞儀をし始めた😱



ちょっとだけ

一輪挿しに!


こうしてたらぐったりとは

見えない?

ここ2.3日は楽しめそう

😍



お付き合い頂き

有難うございます


ほな、またね

👋👋