こんにちは😃

今日も風が強そうです。
相変わらず
風邪に負けてます😷
しかし、普通の風邪と分かって
気分は楽です。
寝たり起きたりうがいをしたり!
それを仕事にしてます。


昨日は
町内会から


頂きました。


今年も町会のレクリェーションが

出来なくて、会費が余ったので

避難訓練、ご苦労様でした。

と、メモが貼ってあって

非常食をどうぞ!と

😊


こういうのは有難いです。


コロナ禍になってから

レクリェーションが出来ないので

毎年、非常食のあれこれを頂いて

いると思います。


クローバークローバークローバークローバー


風邪を引いてから

花は元気にしているか?と

チラッと見る程度です。


が、


この色は黄色の下に薄く紫が

入っているようで


大きくなるとこれに

なるようです。

アリッサムとシロタエギクを側に入れたので

薄い色なのに

ボケたかな?って案じてたけど

割とフワッとした優しいのに

出来たかな?って

ひとりニカッ!😁

です。

又、そのうちに全体を見て下さい。



うさぎさんが

あちこちに跳ねて

可愛いらしいですよ🩷


春が待たれます。


シクラメン農家さんから

今年も沢山のシクラメンが

揃ってます。の案内が

来てます。が、

体調が落ち着いたら

行かなくては!

です。



お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋


コメント欄、閉じておきます。

いつもコメントを有難うございます。