こんにちは😃
今朝は屋根が霜で真っ白に
なってました。
こういう日は温かくなると言われる通り
ポカポカしてます。


雨戸を閉める頃に見えたお月様

明日が満月らしいです。


朝から庭へ出たら

日陰は寒かったです。





ビオラ達植えました。


零れ種からのビオラも

触手を伸ばしているかの様に

茎が伸びてます。



花壇はこんなかんじですがまだ足りない様です。

空いているところは

ネモフィラや原種チューリップ

そしてアッツザクラなど

色んな芽が出てくるだろうと

思ってます。


それに夏の花

サンビタリアが

黄色の花を旺盛に

咲かせているし

マリーゴールドも元気なので

なかなかまとまらない花壇です。


半分はお隣の家の陰になるので

可哀想な気がします。


今日は友達から

小さいけど甘くて美味しい

蜜柑が10キロ届きました。



今、そんなに沢山貰っても

食べられないので

ご近所さんにお裾分けしてきました。

もう、底が見えてます。


新しいうちに食べてもらうのが

良いですよね。


お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋