こんにちは😃

朝は少し冷えました。
けど
今はとっても温かです☀️

今日はお向かいの空き家の
入居が決まったのか?
草刈りを業者さんがしておられて

まぁ!
鼻に堪えてグシュグシュでした。
草の花粉が飛んで来たのでしょう。


これ、シクラメンのダメになった

球根です。


中に虫が入ってました。




多分、これだと思います。


うちでは一番の古いシクラメンでした。

暑くて、これといったことをしてなかったのかな?



これは何とか

大丈夫そうです👌



まだまだ小さいながら

蕾が出て来た様です😁



これは去年買った

オリガミかな?


今日は庭ンポです。



アオキの実が

小さいながら

赤くなってました。


大きい実はまだまだ青い様です。



いつかブロッコリーかな?って

何かわからず

買ってきた苗

カリフラワーでした

😳😍



この2本は?

どんなものが出来てくるか?

楽しみです😊🎵


何か分からずに買うって‼️

我ながら

変な人〜😅😛



もう庭中、この黄色の花

ヤブタビラコ?

ですよね?


蔓延ってます。

引っ張ると根っこが残って

しまうので

丁寧に取っているつもりです。


が、沢山すぎて

お手上げです

😩😖


今年はサンクエールもなくなってしまい

あの大好きだった

ニオイザクラもコロロも

消えてしまいました。


寂しいけど

この程度で良いのかな?と思いつつの

庭ンポでした。



お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋