今一番欲しいもの

 

 こんにちは😃


雨か止んだら

風が強く寒くなってきたようです。



今の空

雲が屋根の上にドーン!

明日も雨なのかな?


今日、


植えて来ました。


でも!


新しい培養土がありません。


私、今一番欲しいのは

培養土です。


他のビオラも植えたいけど

土がない😱



ここは千日紅を植えていたところ

抜いて植えかけたのですが


やっぱり新しい培養土も入れたいし


去年の零れ種からのビオラ

無惨なお姿です💦


オルトランを入れたのですが

やっぱり新しい培養土ですよね。


ホームセンターのネット注文は

店舗は取りに行くのが

条件でした。


生協で買うまで


暫くここで

我慢出来るかな?

来週は整形外科受診日

その時に少し買う事にしようかな?


ネットでポチッとしないからね!


😅😅😅😅😅


お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する