こんにちは😃

今日はもっと寒いと思いました。
けど
そうでもなかった朝でした。

寒くなるので
軒下の花達は中へ入れようかと
思案しました。
けど、検索したら
まだ大丈夫そうなので
ガレージ下へ置いておきました。


花かんざし

切り戻ししてないので

ビョーンと伸びて、暴れてます。

ちょっと花を見てから切ろうかな?



夏に挿し芽したシャコバサボテン

にも

蕾が付き始めました♪





もみじ葉ゼラニュウムも

ペラルゴニウム シドイデスも

もう少しガレージ下に

いてもらうことにしました。

あまり早く入れると

温度差が大きいので

駄目になりそうな気がします。



今日のおやつ



カステラと牛乳です。


昨日はお腹がビックリ‼️した様ですが

今日は大丈夫そう🙆‍♀️





今夜は真鯛のお刺身用を

煮付けました。


お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋