おはようございます。

先日からご心配を頂きました。
有難うございます🙇‍♀️

まだこれからする検査もある様です。が、
取り敢えず
私の日課に追加された
血圧測定

今までは、血圧が低くて
血圧計って
たまーに使ってましたが
今はしっかり測っています。
心臓が弱いからね🤭

チューチューチュー

庭の花達は


サンビタリアも


マリーゴールドも

まだまだ元気に咲いてます。


トンボも物干し竿がお気に入り

の様で、飛んでは又止まってます。



ツメレンゲ

ニョキニョキ伸びて

ソロソロ花が咲きそうです。

白い花にエンジ色の蕊がもうすぐ

見られそうです。


昨日の夕方にやっと

数日、気になりながら

放っておいた

原種チューリップ

ブライトジェム



『お借りしました』


こんな花が咲きます。





先日掘り起こした場所

カルーナの周りに

ミヤコワスレ、シラー

そして新たに

ミニチューリップを植えました。

が、まだ2個残っていたので

ソロソロ終わりかけの

千日紅の側に植えておきました。


千日紅がなくなったら

この辺りは寂しくなりそうです。


今のところ

花達を買って植えるという

気が起きないのです。



宵っぱりの私は

友達からの忠告をしっかり聞いて

7時間の睡眠が取れてます。




お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋