こんにちは😃

今日は少し曇り空です。

友達が淡路島へ旅行したからと




送ってくれました。

淡路島の玉ねぎ5キロ

と、柿や梨、さつまいもも🍠

有難う〜〜🧡


仲良くしてもらってるご近所さんに

お裾分けしてきました。


そして

今日はその方とランチです。


少しずつの和食ランチです。

コロナ禍で行けなかったので

久しぶりに行ってきました。


玄関を入ったところで

可愛いお迎えでした😍


広い場所で

結婚式場のあるフロアです。


ピアノ演奏もあり


今日はお誕生日の方もあった様で

皆んなでハッピーバースデーを

歌ってお祝い㊗️もしました。


食べてしまったサラダ

の他に






ひと通り出て来ました。


この他にコーヒー☕️とケーキ🧁


写すのを忘れてしまって😩


どれも美味しかったです。

🙏


そして楽しかったです。

😍🎵


二人であれこれと

経済の話からお花の話まで

時間を忘れそうな程よく喋りました

😅


お付き合い頂き

有難うございます。


ほな、またね

👋👋