みんなの回答を見る

こんにちはニコニコ

台風19号はまだまだこれからです。

テレビの情報も

見ながら、ガラスに

テープを貼ったりしました。

透明だから

ずーっと張りっぱなしに

しておこうかな?

と、

なまくらな考えもしたりして!



停電になったら困るし
朝からご飯を炊きました。
当分あります爆笑爆笑爆笑

テーマです。
タクシー、時々
利用します。
バスの本数が少なくて
急ぎの時は
乗ります車

主人が入院中は
帰りが遅くなるので
ほぼ、毎日乗りました。
運転手さんとも顔馴染みになって!
年末近くに
カレンダーもいただき
ました。
思い出すことは
大雪が年末に
降り積もったときに
私は病院で泊まり
朝、仏さんにお雑煮をと!
タクシーに乗りました。
うちの家は山の住宅地家
雪の日はタクシーは行ってくれません。
それなのに
家の前まで良いよOK
来てくださいました。
感謝ですよお願い

私が降りてすぐに
車がスリップして
他所様の塀に
当たりかけでした。
ヒヤッとしました。
運転手さんが
大丈夫やで~OK
と、帰って行かれて
ホッと安堵の
ため息が、出ました。
テーマを見て思い出した
雪だらけの
元旦門松の事でした。

台風の被害が
出ませんようにお願い
これからの地域の方、
どうぞお気をつけ下さいニコニコ


いつも拙いブログにいいね!やコメントを有り難うございます❣️