好きな小麦粉を使った食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはニコニコ
又今日は寒いです。

こんな日は
お好み焼きが美味しいですね。
一枚しか焼かないので

フライパンですほっこり

前日に残した野菜炒めを
使うと具だくさんで
早いです。
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




植え木鉢の
豆苗ですよ。
葉がワサワサしてます
花は?
まだですぅもやもやガーンチュー
どうなりますやら?


右側、二十日大根
左側が大葉です。
まだ芽がでてませんよ。
鳥の餌になると
困るので



洗濯ネットの古いのを
切ってハサミ
被せてます爆笑


平戸つつじも
咲き始めたのに
何で冷えるのでしょう?

12時半迄、草引きしてました。
もう、イヤえーんえーんえーん
何でこんなに生えるのだムキームキー

いつも拙いブログにお付き合い有り難うございます❣️
いいね!やコメント嬉しいです❣️