the mall | アメリカのカルフォルニア州の高校生活♪



今モールだよんドキドキ

今日からすっごく寒くて

もう冬だあーいラブラブ




photo:01












そういえば、一昨日クラスの子の携帯がクラス内でなくなって笑


それって誰かが盗んだしかないじゃん?笑

それで、先生が白状しろおって言っても誰も何も言わないから

プロクターを3人呼んで

持ち物検索全員して

紙に本当の事書いたり

色々してチャイムがなっても、

帰れなくてさ…笑


結局ゴミ箱の中に入ってて…笑笑笑


犯人は友達から聞いたから分かってるけど

結局白状しないしね笑

いい迷惑でした!!笑





iPhoneからの投稿