『美健Rich』インナービューティーsalon🌹

protein屋さんを始めた私ですが、一体他のプロテインを何が違うんだよー!!

ちまたに売っているプロテインとこのプロテイン 
何が違うんだよーーー!!

はい。
こちらの🌿Herbalife🌿の製品について。
分子栄養学(オーソモレキュラー)に基づいて細胞まで栄養が届くプロテイン!



プロテインっていってますが、ミールプロテインなのでお食事の変わりになるプロテインです♡

土壌から種まき、生産までしっかり管理されて作られてます。

医師、研究者、管理栄養士、アスリートなど約300名ほど製品開発に携わっている製品☝️

あの有名なサッカー⚽️選手のクリスティアーノ・ロナウドさんも携わっている✨

なんと会社は40年以上も続いています!
プロテインをこよなく愛して研究に研究をかさねているんでしょう🧪



ニュートリションクラブ(プロテインカフェ)は
なんとスタバの2倍❣️

ミールリプレイスメントでは世界NO.1のシェア🌏

お味もパーフェクト🍹💕
アミノ酸スコア💯

これが私が虜になったプロテインシェイク🥰

とりあえず、今までのプロテインの味を覆す製品です!

◎健康に興味ある方
◎美容に興味ある方
◎ダイエットを成功したい方
◎子供の偏食が気になる方

せび栄養士の私がおススメするプロテインをお試しあーれ💁‍♀️



こちら会員制なので気になる方はご連絡ください🌿

きっと人生がもっと活力を得てエキサイティングしちゃうよ😉👍💋

『美健Rich』インナービューティーsalon

▶︎yuki
▶︎茨城県在住
▶︎栄養士/腸活アドバイザー/プロテインアドバイザー
▶︎3児の母(只今4人目妊娠中)

美味しいプロテインに出逢い−2キロ減。
慢性的な疲れ、目覚めの悪さ、便秘の解消!
顔のむくみやお肌のトーンupやシミ、吹き出物を改善。

そして念願の4人目妊娠。

いつまでも元気に若々しく、細胞からの若返りを目指す主婦♡

#自己紹介
#インナービューティー
#ソイプロテイン
#美味しいプロテイン
#美健Rich
#便秘解消
#栄養士
#プロテインアドバイザー
#ミールリプレイスメントプロテイン 
#腸活
#起業家