おはようございます!
劇団空奏列車の のま(野村) です照れ

いや~、台風どうなることかと思いましたが、今日は朝から無事晴れましたね晴れ

さて、いよいよ、いよいよ本番!!
『第1回 まーやの家の小さな演劇祭』当日となりましたキラキラ
昨日は、他の劇団さんのゲネを観させて頂き、笑って、じーんとして、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました照れ
このメンバーの中に、仲間に入れて頂けたこと、本当に嬉しく思いますハート

さてさて、そういえば、今回劇団空奏列車としての別のパンフレットは用意していないのですが、どうやら全体パンフレットに私達のお品書きを書き忘れてしまった模様…

詳しくは、我らが演出のブログにて

今回の公演は、短編3本でありまして

「かつらと文金高島田」
「続・かつらと文金高島田」
「かつらと文金高島田 THE FINAL」

となっておりますデレデレあせる
すみませんアセアセ




私のお腹、あまりにも大きくてお客様をびっくりさせてしまいそうですが滝汗
休み休み、ゆるりと私も楽しみたいと思いますラブラブ

本当に楽しみ~ルンルン