今日は中秋の名月照れスター

 

家族でお月見を楽しもうルンルン

 

 

団子の準備はできているので

 

夕飯もお月見メニューにしようかなおねがい

 

ハンバーグの上に目玉焼きをのせてもいいなぁ飛び出すハート

 

ロコモコ丼にしようかなールンルン

 

なんて思っていたのですが・・・💦

 

結局献立は唐揚げ口笛

 

いたって普通の唐揚げ口笛

 

まぁ、そんなもんでしょうルンルン

 

食後に庭で月を見ながらお団子をいただきました照れ

ヤマザキのみたらし団子・三色団子・あん団子照れ

 

食べなれたお団子ですが

 

とってもおいしくいただきました飛び出すハート

 

子どもたちに人気だったのは三色団子

私も狙っていたのにえーん

 

子どもたち優先であっという間になくなってしまいました泣

 

三色団子を多めに買っておくべきだったな・・・。

 

今回のお団子でヤマザキのポイントがたくさんたまり

 

秋のわくわくプレゼントに応募できそうですルンルン