夏の楽しみは海!!

 

釣りや浜辺でのBBQも

 

もちろんですが照れ

 

泳ぐのも楽しい爆  笑ルンルン

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

いつもはライフジャケットを着て

 

泳いでいるのですが、

 

泳ぐのが上手になってきたので

 

ライフジャケットなしで泳ぎたい!!

 

と言っていた子どもたちニヤリ

 

でも浮き輪があった方が安心かなはてなマーク

 

普通に泳ぐだけじゃすぐに飽きちゃうかも

 

しれないしーえー

 

と思い浮き輪を買うことにしましたスター

 

 

このピンクの浮き輪!!

 

トイザらスで半額になっていてなんと500円を切っていましたびっくり

 

色も3種類ほどあり、

 

目立つピンク色で即決びっくりマーク

 

浮き輪が大活躍だったので

 

買って正解でした照れ

MAROOMS

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】