『ビールのお供&』 №8854 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

お好み焼きは好き?

 

大好きですラブ

 

特に 広島焼き が照れ

 

掲載元 オタフクソースHP

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。 5月7日  火曜日  夕方
 
 
明日は雨模様・・・という予報出てた筈なんですがうーん 今の所
 
曇りで済みそうです。 現在 洗濯中イヒ いつもの干し方で
 
大丈夫かな滝汗 明日朝 様子見てから 部屋干しも考えましょ
 
 
 
朝に戻りますビックリマーク
 
 
 
今朝はミーティング自転車 起床は6時過ぎ 到着7時20分 車に
 
乗り換え・・仮眠zzz5分(同僚に起こされましたおーっ!)大谷の
 
話で盛り上がりクラッカー・・8時来たので各自物件へ車 
 
 
 
①最大物件(ゴミ整理、掃き掃除等120分)②小物件(置き場
 
掃除、掃き掃除、モップ70分)③ペア物件大(置き場掃除、
 
掃き掃除30分)④ペア物件小(ゴミ処理等 一階掃除20分)
 
 
 
⑤最小物件(掃き掃除20分)にてタイムアップ 事務所へ車
 
私が最後でしたイヒ 即解散 初日は身体動かず 時間ばかり
 
掛かりましたネガティブ しんどかったショック
 
 
 
さて、昼食は 牛カルビ弁当&コロッケ 夕食予定は ちらし
 
寿司&おかず色々ニコニコ 洗濯終わったようです、干しましょう。
 
 
 
ではまたビックリマーク