『千変万化&』 №8852 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

一番好きな風景写真ある?

 

 

 

風景写真・・・好きですねえラブ

 

その中でも 空の写真が好きです。

 

 

 

ただ、想像できるように 空は 時間経過で 千変万化

 

これは!! というのはあっても 最高の一枚は

 

正直 決められません滝汗

 

 

 

というより・・・私には撮れません 無理ゲッソリ

 

なので、偶然撮れた こんな写真でも載せておきましょう。

 

 

自然は 偉大です真顔

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。  5月4日  祝日  4連休2日目 夜
 
 
明日までは 天気持ちそうです。 と言っても 外出ないのです
 
けどキョロキョロ 結局 今日は ゴミ出し⇒朝食⇒最寄りのスーパー
 
1時間程の外出で終わりました滝汗 
 
 
 
3日以降 テレビを点ければ 各地高速渋滞 & 有名行楽地は
 
芋を洗うような混雑 酷かったのは 京都でした。 それでも
 
総長起きた時は 「どこか行こうかなはてなマーク」 と思いましたが
 
 
 
二度寝してしまったので 完全に撃沈チーン 上記の通りアップ と
 
なりました。 その後は 最近読んでる 「のうきん」の原作