アポロの旗 閉幕 | 空想和太鼓打雅獅屋 & SCRAWL's

空想和太鼓打雅獅屋 & SCRAWL's

好きに書いてます。皆さんよろしくお願いします。


テーマ:
6/3(日)に、アポロの旗、無事に閉幕。



ご搭乗して下さった皆さま、ありがとうございました。

今回は地球から月を結ぶ間に、色々とアクシデントが有りました。機長としてお詫び申し上げます。
ですが、乗組員、乗客共に怪我人0、行方不明者0で地球に帰って来る事が出来ました。
これも協力してくださった乗組員と、乗客の皆様のおかげです。心から感謝いたします。

、、、と、まぁ、そんな具合な設定で演奏をさせていただきました(笑)

今までにない打雅獅屋の舞台公演だったと思います。

純粋に楽しかったし、やりたいことが出来ました。
というのも、
僕らは「空想和太鼓」で、人の生み出す想像や妄想、空想といった思考になぞって曲作りもしています。
それを前面に出せた舞台だったと思います。

月に行く。
きっと世界のどんな大富豪でも行ったことはないでしょう。
それを心の中で行けた(ことにする)のは、とても大きい事だったと思います。

終わった後は、お客さんからも「宇宙旅行楽しかったよ!」の声や「月に取り残されたから、また次に迎えに来て」の声や、その後の物語をたくさん聞かせていただきました。本当にありがたいです。

夢を見にくい世の中だし、殻に閉じこもり気味な世間でも、そんなの関係ないくらいに、人の心は温かいと感じさせられた舞台でした。

スタッフさんにも、音響さんにも、照明さんにも、いつも以上に協力して頂きました。
本当にありがとうございました。

お客様も、今回は遠方からお越しいただいた方を多くお見受け致しました。お疲れ様でございました。
いつもお越しいただいているお客様にも、毎回貴重なご意見を頂いております。
反省点を見直し、また新しいものをお届け出来るように精進して参りますので、今後も宜しく御願いいたします。

そして今回、一緒に演奏した仲間には感謝しかありません。
本当にありがとう、ありがとう、ありがとう。

次は何をやろう。
もう考えてたりして。。。

でも、少し眠ろう。

また、会いましょう。

それでは♪彡



1.月の光


2.EMG


3.木星


4.想幻の海原


5.流れ星ふたつ



6.鵲の橋で




7.アポロの旗


8.群青







アンコール.再出発





空想和太鼓打雅獅屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。