空想和太鼓打雅獅屋 & SCRAWL's

好きに書いてます。皆さんよろしくお願いします。


テーマ:
レコーディングして下さった方が、お店をやっているので、昨日はそちらへ音のチェックで伺いました。
たまたま、お店に居合わせた常連さんもいたので、一緒に聞いてもらい、感想を聞くことにして、一通り聞きました。

そして聞いた後に、そのお客さんが言ってくれたのが「ゴジラに使えそうだよね」と。その一言に救われました。

というのも、その人の中でゴジラの音楽イメージが、まさに昭和に作られたゴジラで、
太鼓や笛が鳴ってる印象があるとのことで、その頃を思い出したと言ってくれました。
世代なのでしょうね。

とても楽しそうに嬉しそうに話してくれるその人の顔を見て、素直に嬉しかったです。

どの曲がって言うのは、CDにするまで曲は伏せておきたい隠したがり屋さんな僕だから言わないけど。

空想だったり、架空の物を
心に思い描いて曲を聞いてもらったり
和楽器特有の懐かしめる音色に釣られて、あの頃を思い出してくれたりと
自分達の曲で、聞く人の想像力を引き出したいというのを、モチベーションとして今までやってきたから、

たった一人のその表情だとしても、出会えることが出来て、素直に、やってきて良かったって思えました。

ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m



空想和太鼓打雅獅屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。