東村山♪さやま園さん! | 入江一之介

入江一之介

飛べない僕はただの人間です。

今日は東村山にある、さやま園さんでの演奏!


今回のイベントは、新年会と成人式を兼ねての行事。めでたいめでたい(*^^*)♪


演奏以外にも、和太鼓の体験コーナーも設けまして、皆さん喜んでいただけたみたい🎶よかったぁ( ´ ▽ ` )


演奏後は、みんなとおやつタイム🍪☕️
お菓子とお茶、和んだなぁ~( ´ ▽ ` )




また、皆さんと会える日を楽しみにしております🤗
今日はありがとうございました🎶


写真は施設の利用者さんからいただいたマドレーヌならぬ「ぶたレーヌ」。
美味しいし、かわいっ❤


写真食べ物ばかりですみません┏○ペコ