☆大人カワイイ〜♪ブレスレット紹介☆ | 5秒で簡単ッ!スタンピングネイルアートとカワイイ雑貨 *Kuusen_yokohama*

5秒で簡単ッ!スタンピングネイルアートとカワイイ雑貨 *Kuusen_yokohama*

世界120カ国で愛される:*:✼.。✿.。₀:*゚☆
セルフネイルの決定版!簡単!楽しい!!自分で出来る☆
「コナドスタンピングネイルアート」の正規代理店
神奈川1号店 クーセンです!!

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


本日もご来店、
誠にありがとうございました~ayaはーと

nabiさんのNewブレスが入ってきましたョケロはーと
{25BD07FC-422E-476A-85B1-205180F5156F:01}
大人可愛いブレスレットきらきらゾウだぞう
詳細はコチラからドウゾ~♪♪♪



さてさて、
『美大生と一緒に吹き流しを作って町に飾ろう!』企画。
14日まで、写真の引き換えと大谷家電さんにて返却を行っております。
(明日はお休みだそうです!)
みなさん、本当に素敵に作ってくださいましたラブ
{29B2105C-3806-4D79-A7A4-93C474AB3EFD:01}
オリジナル写真も、喜んで頂けるといいな。
オウチでも楽しんで下さいねタコさんhowa*


今日も暑い1日でした~sao☆
{502A1F90-E901-4D84-BEC1-A94211D3B95D:01}
そんな暑い日にはsao☆
是非お車でお越し下さいネピグの鳥きらきら
Kuusen店舗前、開店時から15時までは、
駐禁解除のお時間ですので、
どうぞ、お気軽に寄り道下さい~きりんはーと


Kuusen ネットショップ
一部不具合があった様です、、、
ご不便をお掛けしまして、
誠に申し訳ございませんでした!
修復し、販売再開しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします
aya

今日は スーパームーン見られましたかはてな
どうやら、家からは見えない様子、、、sao☆
撮影された方の写真観に行こう、、、

明日も皆さまのお越しを
店舗にて、お待ちしておりマス
ひつじはーと
どうぞ、お気をつけていらして下さいネ
ロボコン


→→→Kuusenスタンピングネイル
ギャラリーはコチラ
←←←

〈地元 TVK 神奈川テレビ ありがとッ!〉
〈 フジテレビ めざましテレビで紹されました☆〉
横浜元町近く通り沿いのお店で、作品展示してみませんか?
オモシロ企画、学生さん大歓迎~☆

スタンピングネイルの使用見本一覧は、
Facebookページ写真からご覧いただけます。
ページへのイイネッいいね!お待ちしておりマス

KONAD スタンピングネイル アート 正規代理店 と 
可愛い雑貨のお店 *Kuusen* @ 横浜中区
ネットショップもございます
http://www.kuusen.net