『僕らは奇跡でできている』
いよいよスタートしましたね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


昨夜は私もテレビの前に釘付けでした♡

とっても素敵なドラマ✨
火曜の夜が楽しみになりました!


高橋一生さん演じる〝相河一輝〟は変わった人だけど、とっても可愛らしくて 興味深い人物ですね〜。
第1話は、相河先生を観察してるだけで面白かった♪
私は動物よりも相河先生に興味津々です!
これからどんな姿を見せてくれるのか、ワクワクします。

相河先生に寄り添ってきた方達が また素敵✨
おじい様も、教授も、家政婦の山田さんも♡

少年(虹一くん)と一緒にいる時は、普段も少年のような相河先生が、より〝一輝くん〟って感じになってて そこもまた素敵な空間だったなぁ✨


大吾くん演じる〝新庄龍太郎くん〟の初登場シーンは居眠りしてる後ろ姿でしたね。

水色のTシャツ目立ってるよーそんな格好で寝てたらバレバレだぞー!って教えてあげたくなる感じ♡
爆睡してて チャイムなっても寝てるから、お隣の須田くんに起こされてたね(〃艸〃)

今回はセリフも登場シーンも少なかったけど、やる気なさそうにボソッと言うセリフが好きでした(//∇//)


この先、大学でのシーンも もっと増えてくると嬉しいなぁ。
今は めっちゃやる気のない新庄くんが、どんな風に変化していくのか………((o(´∀`)o))ワクワクしますね♡


とってもゆったりと流れる空気の中に、
スっと落とされた波紋のような
イソップ童話「ウサギとカメ」の解釈は、
私の心に グサーって 刺さりました。

なんだろう……思い出すと今も蘇る この胸のザワザワ。

育実先生みたいに、あんな風に言われたらと思うと……泣いちゃいそう。

ドラマが最終話を迎える頃には、私の中にも変化が訪れたりするのかな…。


ただ面白いだけでもない、ちょっと考えされられるドラマになりそうですね。


たくさんの人に見てもらえるといいな。 


話題になることが大切!!!!ってことで、普段はほぼほぼ見る専門のTwitterで、私も # つけていろいろ呟いてみました/////
少しでも大吾くんの 民放連ドラ初出演を盛り上げたいな♪



西畑担のみなさん!
このドラマ 共に盛り上げていこうではありませんか!
自分のできる方法で。



第2話も楽しみです♡







P.S.
児嶋一哉さん演じる〝沼袋先生〟のチェインストーリーも、めっちゃ面白かった〜(≧∇≦)
沼袋先生 いい味出してるわぁ♡




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




昨日は関バリもありましたね。

なにわ男子結成後 初の生放送……。

どうなるかと ドキドキしながら聞きました。
 

なにわ男子を受け入れ、応援している私でさえもそうだったのだから、まだ、受け入れ難い思いを持っている人は聞くことさえも 難しい状況なんだろうな。
今まで費やした時間も、想いも人それぞれなんだから、受け入れることも  その時期も 人それぞれでいいと思う。
ゆっくりでいい、でも、いつかみんなのこと心穏やかに見れる日が、たくさんの人に来てくれるといいなぁ……そう願う日々です。



結果。いつもと変わらない4人の和気あいあいとしたトークで、一時間楽しく聞くことができました。



変化していくことも必要だけど、

大好きなものが、いつもと同じように、変わらずにある事の大切さを しみじみと感じました。


ありがとう関バリ。


まいジャニも、そうであってほしい。
今はまだ……。






…………END(*´︶`*)♡Thanks!