2月10日のお話!



17時から21時という
短い時間の舞踏会だったんですけど



王子様とお姫様とたくさん
お話出来て楽しかったです💓






初めましてのお姫様👸

シンデレラに来てみたかったって
言ってくれて!
チェキも一緒にとってくれて
とっても嬉しかったです💞


お姫様とハートをつくるとっても
ラブリーなチェキでした!


またこっちに遊びに来た時は
シンデレラによって欲しいです🙇‍♀️





サイゼ(シンデレラ)な王子

ちょっと無理やりすぎな隠語で
くろとさんに冷たい目をされた、、、😂

約束通りこの日に来てくれて
とっても嬉しかったです!

ブロマイドももらってくれて
ありがとう(;-;)





お久しぶりな王子にも会えて!

元気そうでよかった〜( ᐛ )و

日替わりフード頂いたんだけど
本当に美味しかった😋
クリスタルもご馳走でした!

いつも食べてばっかりでごめんね、、、





わいわいな王子たちもいて
初めましての王子もいたけど、

なぜか、イベントについて
よく知る初めましての?王子もいて(笑)


クリスタルありがとうございました!

華金はよいね🌼🌼🌼





この日は、くろとさんから耳寄りな
情報を得てとっても
嬉しかった、、、




ルパンの口紅が通販で予約できる!!




店頭販売しかないと思ってて
もしかしたら行けないかもって思ってたけど


通販で買えるという⊂( ˆoˆ )⊃




ううう〜♡


なんとか、行きたいとは思ってるけど
手に入れることは出来そう☺️





{D731CF0D-8B66-41B8-A9BA-1126658834CB}


最近めっちゃ猫カフェハマってるんだけど
うでに猫じゃらし置いたら


腕を渡ろうとしてきた
にゃんこ🐱



めっちゃかわいかった、、、


くう