明けましておめでとうございます🎍
2024年、スタートしましたね🎵




今日は1月11日はスタジオが完成した日
ついに12年経ちました~😆🌠
(ハーラウはもう少し前からやってます)




レッスン後に
サプラ~~イズ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






今日だということ
私はほんとに忘れていてガーン
びっくり~爆笑



韓国留学から戻ったkohaちゃんが
韓国語で「チュカヘヨ」🇰🇷と
お祝いしてくれました💘







ラブキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






みんなが楽しく通ってくれるから
こんなに長く続けられていることに
感謝を忘れず
また1年新たに頑張ろうと思いますやしの木ハイビスカス





Mahaloハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン