明日は日本に来ていた友人がハワイ宅へ帰宅飛行機晴れ



明後日は東京校マネージャー優さんと私が飛行機晴れ



その翌日はハラウのフラキャンプチーム飛行機晴れ



とハワイラッシュです音符



今回は出国当日にやりたい事があり時間がない為、



珍しく荷造りを少しだけですがやり始めました~カバンラブラブ



旅の用意をすれば、早くからハワイモードになれる事を思い出しましたガーン



今日はクムプアからもアロハなメールが届きラブレター



さらにハワイモードがアップですアップ



今回は行かれないメンバーの気持ちも



クムプアに、そしてハワイなオハナに届けますラブラブ



先週末の東京のレッスン後に



Hさんが
「ハラウのみんなを姉妹の様に感じるんです~ドキドキ



と伝えてくれましたキラキラ



本当に嬉しかったですニコニコ



そういうお気持ちもしっかりクムプアに届けますラブラブ



通訳の優さんを通してにひひグッド!



ではもう少し準備します~カバン音符