謹賀新年 | くにかのつぶやき

くにかのつぶやき

九州を拠点に活動するソプラノ永渕くにかのブログです。
音楽のこと、日々のこと、食べること、気ままにつぶやきます。

あけましておめでとうございます🎍


でも、実は私昨年祖父が亡くなりましたので喪中でしてあせる


のんびり長崎で過ごしてきました✨


目覚ましかけずに寝たなんていつぶりでしょうイエローハート

なんて幸せラブ


そしていつもにもましてやずっと食べていた気がします滝汗


昨年は忙しすぎて運動不足な一年だったのでゲロー

今年は運動したいなと思いますおーっ!


今年も美味しいものをたくさん食べて、歌って、笑って、元気に過ごせるように頑張ります照れ


従兄弟たちにも逢えて幸せなお正月でしたお願い