誰が、意図して私に伝えようとしてくれているのか?それとも偶然か?
わからないけど、そこの反応した私がいたのなら、それは必然だろう。・・・と。
 

先日、歯医者が、いきなり
「いや~本当に歯医者って面白いですよ~歯医者でもいろいろいますがね。」と、
歯医者嫌いの私としては。面白いですか?っと言いたいところですが、
「人相手の仕事は、いろんな層のいろんな人が来て、同じようなことは無く面白いです。
 ・・・それぞれその人にあった方法は違うので、先輩にもよく言われるていたんですが、まずは、どうなりたいか?を聞かなあかんって・・」
という話に・・。その後、麻酔が効いてきて歯の治療へ~。
 

聞きながら、何処かで誰かが言っていたような~・・・・。
あ!私やん(汗・汗)

そもそも何故、こんな話になったのだろう?ですけどね(笑)
 

なかなか面白い歯医者さんです(*^_^*)
歯を家に例えて話をしてくれたり、この間は家電に例えてはったような~
専門的な内容をわかりやすく伝えようとされているみたいです(ちょっと上目線の私)


お~い~それでいいから、気楽にやれっと!背中を押された気分。
ブログにアップするカードで引いてみたら、こんなカードがでてきました。
気軽にやれ~ってかな~やはり。笑

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月25日(火)12:30~16:30 カードリーディング

カード&といかけから・今・あなたに必要なことが見つかるでしょう。
~ 今・これからの、あなたの道しるべとなればです ~
場所:らっぷらんどHoHoHoo 内
詳細:http://ameblo.jp/kuunosanpo/entry-12291222886.html

 

空(くぅ)のさんぽ
http://kuu-sanpo.com