嬉しいプレゼントをいただいてテンションアップのです。

 

7月末に、お子さんたちにパステルワークでしましたが

その時に描いてもらった「海の絵」を描いてくれたみたいです。

小学2年生の女の子から、いただいた一枚の絵

しかも・・ホホホ

裏には、私の名前まで~あら、先生ですって・・ホホホホホ~♪


「狭い所から急に広がった視界の先に見えた海の景色みたい素敵♪」
 

まだまだ、嬉しいことも

もともと、絵の好きなお子さんたちだったのもあるかもですが、

あれから、パステルをはまっているお子さんも結構いるみたいで、パステルを買ってきて、描いているとか・・

正直何にそんなにはまったのか分からない私ですが

(自分がはまって、パステルで絵を描いているのに^^;)

指を使って描けるのがいいのかな~と思いながら

柔らかい手触りとかも気持ちよいしね。

 

も~~~~ヽ(^o^)丿

楽しんでいっぱいいろんな世界を描いてくれたらうれしいです。

 

又、描いた絵、見せてくれたらもっとうれしいな~♪

 

 

空(くぅ)のさんぽ Kuu

http://kuu-sanpo.com

名刺デザイン完了しました。
実は、裏メニューなんですけどね^^;

 

この名刺ですが、たかが名刺・されど名刺です。
名刺1枚の威力って結構すごいという事を知っていますか?
私は、頼まれる度に実感します。
 

まずはヒーリングから始めます。
どんな状況で、どのような方にお渡しすることが多いのか?とかはもちろんですが、
お話をしながら、私が感じたことも取り入ながら、デザインを考えてゆきます。
それは、意図であったり、思いであったり、なんらかしらの大切なものであったり、人それぞれです。
後、紙選びも大切で、この紙を自分で選ぶというだけでもテンションあがるようです。
 

と、考えたら、私が作らさせていただく名刺は、ご本人さまが大切な時に配りたいという事もありますが、広告オンリーというだけではなく、
「本当の私はもっとこうなりたい、ありたい・こうなって行くわ~」というようなちょっとそんな想いはいっている名刺です。
もちろん、名刺を配る時の状況などによってはかわります。
 

以前にこんな事を言ってくださったクライアントさまがいらしゃいましたが、
「名刺を持つだけで、こんなにウキウキするのって不思議」

 

それを持つだけで、自分のテンションがあがり、
自分はこういうものですと伝えたくなる。
それは誇らしくでもあるような~。

 

今回は特に、

「今の自分自身を素直に褒め、誇らしく、楽しく飛び跳ねてゆく、
日々向上~♪」

 

そんな名刺かな(*^_^*)
ありがとうございました。

 

以前、名刺作成アップOKの記事>>
この時は、自分の価値がテーマでした。

 


ブログアップのため、お名前は消させていただきました。

カードは出来るだけ増やさないように~と思っているのですが・・・
ええ~い買っちゃえ!って事で負けて買いました。

明日のカードリーディングにも持って行きます。

 

明日は、らっぷらんどHoHoHooで、イメージカードリーディングの日です。

詳細はこちら>>


で、でカードですが・・ちょっと可愛いでしょう~っていうか憎めない感じ、ホホ(^^)v

私がほしいと思うカードはどうも憎めない?

で、写真のは、私のところに来られる方によくあるのですが、2択問題!
「●●と◆◆どちらをやれば・・」とか、
なので、「●●だとどうなる・◆◆だとどうなる」で引いてみたものです。
「黄龍:いざスタート・銀龍:望む状態が現実になる」でした。フムフム。

これは横に置いて~。
 

で、イメージカードリーディングでは、実際には、カードを挟んでお話をして行きます。
カードはあなたが複雑にしている心の言葉をほぐしてくれるようです。
お話をしてゆけば、今まで気づかなかったことに気づく事があります。
それに、カードを見た時すでに、あなたに何か変化が起こることもあります。

あなたの心の言葉に耳を傾けて行くと、
本当はもうどうしたいのかなんて言う答えはとうにでていたりして・・
気づくだけですぐに動けるのならOK!
それでも迷いの中にいるというのであえれば、何故?迷うのか?
原因はそれぞれですね。

その解決する方法は絶対にあります♪

今、あなたはどうしますか?

カードと一緒に見つけに行きましょう。

 

人生を創造する!明日への一歩へ。

 

 

空(くぅ)のさんぽ Kuu

http://kuu-sanpo.com

 

◆ 8月9日(木)11:30~16:00頃
気づきと具体的を見つける
Kuuのカードリーディング

場所:らっぷらんどHoHoHoo
(大阪府交野市星田北5-19-6-201)

モヤモヤ・問題解決の糸口を見つけ、
明日への一歩へ、
詳細はこちら>>

 

◆ 8月17日(金)19:30~約21:00

伝統的七夕の日!夏の夜をあそぼう楽しもう~♪

KuuとHoHoのわくわくコラージュとわくわく絵本たいむ

場所:シェアスペース トントゥ 
(交野市星田北5-19-6 ふわふわらんど 2階)
★ 詳細はこちら>>