10月7日(土)

チームイベントのあと

チーム仲間の

たからこちゃん

本厚木駅

クラフトビールのお店で

打ち上げをしました生ビール

 

サンクトガーレン

タップルーム

サンクトガーレンは

神奈川県厚木市に

醸造所を持つ

酒造メーカー

 

製造するビールブランドも

サンクトガーレン

 

日本の地ビール

第1号だそうですキラキラ

 

サンクトガーレン直営店の

「サンクトガーレンタップルーム」で

2021年10月

本厚木駅の北口

オープンしていたのですね

 

タップ(TAP)とは

ビール注ぎ口のことで

タップルーム(TAPROOM)

ビール専門バーのことです

たからこちゃんが

厚木市へお引越しして

ランニングアプリで

ご紹介してくれたお店気づき

 

写真を見ただけで

惚れましたラブラブ

 

今回の

ランニングイベントが

本厚木を経由して

INしたので

 

たからこちゃんが

良かったら

飲みに行きましょう」と

誘ってくれたのを

逃すのは勿体ない!

 

クラフトビール好きとなれば

行かねば拍手

 

この店には

タップ数が20あり

最大20種類のビール

味わえます拍手

 

今回

注文したのは

選べる

4種飲み比べ

(約150ml×4杯)

こんな素敵なビールスタンド
載せて出してくれますラブラブ
 
テンション上がるでしょアップ
 
美味しいビールが
なお
美味しく見えちゃう音符
選べる4種はこれにしました
 
ヴァイツェン
インペリアチョコレート
スカウト2023
グレープフルーツIPA
フレッシュポップIPA
 
ヴァイツェン
王道のビール道を外さない味
インペリアチョコレート
スカウト2023
ビターチョコ風味がして
黒ビールとは明らかに違く
優しい味ですチョコレート
 
グレープフルーツIPA
やはり
私はこの系統が好きなんだなぁ
って感じる柑橘系の味オレンジ
フレッシュポップIPA
麦の風味がダイレクトにくるので
ビール好きにはたまらない味ブルー音符
 
2回目の注文も
選べる4種飲み比べ
にしましたチョキ
 
だってお得だし
色々と飲めるから楽しい笑
パイナップルエール
ゴールデンパインを600kg使用
 
el Diablo2021
悪魔と言われる大麦を使用
麦芽は通常比3倍
ポップは7倍
ワインのような風味を
感じました
 
湘南ゴールド
神奈川県なので
一応頼んだけど
馴染み過ぎてしまいましたわ
 
ブラウンポーター
珈琲のような
優しい黒ビールでした
たからこちゃんが頼んだ
ビールグラスが可愛いラブラブ
7種の桃のエールハート
 
どんなグラスで来るのかも
楽しみな1つです音符
 
お料理も何品か頼みましたが
リーズナブル
美味しかったですよグッ
 
これは下矢印
チーズ盛り合わせ3種
3種類をメニューから選べます
12 サムソー
3 スキクイーン
16 ペッパージャック
 
3 スキクイーン
星人気ナンバー1星だけあって
美味しかったOK
 
生ビールビールメニュー生ビール
 
スプーンフォークお料理メニュースプーンフォーク
 
ピザピザメニューピザ
 
チーズチーズメニューチーズ
スタッフさんも感じが良くて
お料理も
ビールも待たせる事なく
出てきます合格
100点何度も通いたいお店100点
 
また行こうね
たからこちゃん爆  笑飛び出すハート
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう