農作業は
何も無いので
お休みzzz
 
じゃ
何をするのかと
言うと
命令された作業は上差し
 
駐車場の配置の
データー化
 
姉の仕事は
職業訓練校の
機械科の講師!
 
だから
AutoCADソフト
持っていたビックリマーク
 
私も
持っているけど
2000年版で
サポートなしなので
エラーが出やすい注意
 
慣れない他人のPCタラー
 
場所も
母の部屋でやれビックリマーク
と指令付き上差し
 
どうしてかと言うと
高齢なのに
エアコンを付けないから
要は
見張りみたいなモノアセアセ
 
作業をしていくと
姉の
AutoCADも
けして快適ではなく
エラーが出やすい
!!ガーン!!
 
結論としては
私のと
同じような物だけど…
 
管理するのは
最終的には
姉なので
姉の
CADバージョンと
PCで
保存した方がイイOK
慣れない
環境下の
CAD作業は疲れるガーン
 
眼がしばしばえーん
 
腰が…
ベタ座りなので
痛くなるチューハッ
 
その上
資料が
父が亡くなった
14年前から
更新されてない物が多く
何が
何だか
悩む時間が多い??
判らない箇所は
現地調査しろビックリマーク
って?
 
現地に行かなくても
グーグルマップ
ある程度は
調べられるのよね~えーハッ
ピグマン
現地に下ろすと
眺める視線で
確認できるしぃぃぃビックリマーク
暑い中
行かなくてもイイじゃんもやもや
なんだかんだ…
 
なんとか
判る範囲でまとめる滝汗
 
24・25日の
2日間
どうにか形は出来たアセアセ
 
あとは
またクレーム来た時に
考えるわ!!
 
どーせ
私がやった物を
まともに
気に入るとは
思えないし…
 
でも
忙しい人だから
そのまま放置かなニヤリあせる
 
久しぶりにCADやって
眼精疲労
首コリ
が凄いわタラー
 
動かないと
足も浮腫みやすい足あせる
 
明日
26日の朝は
久しぶりに
ジョギングしようかな走る人
 
車学科勉強の時間が
無くなってしまうから
起きた時に考えよっとパー