2020年7月4日(土)くもり
根岸森林公園
チーム練習会
 
午前中に降ると
思っていた雨は降らず
またもや練習会は無事に
終える事が出来ました音譜
 
参加者
リーダー ひらのん
あっきー
ゆかちゃん
Nagiちゃん
私 kuu(写真撮影者)
の5人

今回の集合写真ポーズは

Foorinパフリカ音符

 

新型コロナが発生してから
根岸森林公園の
更衣室と
コインロッカーと
コインシャワーは
3密となるので
使用禁止になっております注意
いつ復活さすのやら…
たぶん当分は
駄目かもしれませんバツレッド
 
根岸森林公園のホームページに
向日葵が咲いたヒマワリ
と書かれていたけど
花壇のミニひまわりでしたヒマワリ
先週は向日葵の
ヒの字も無かった花壇だったけど
気が付かなかっただけでしょーかえー
こんなに根岸森林公園内を
パトロール散策JOGをしているのに…
 
********
 
本日の練習メニューは

ファルトレク

(スピードプレイ)

ですビックリマーク

 

グループで走ります。

先頭は順番で変わっていきます。

 

1人の持ち時間は15分

公園内を縦横無尽に

ワイルドに走ります馬
意識することは

スピードの緩急を必ずつけること上差し
持ち時間の中では

100m全力走

5分に1本は

入れて行きますあせる
LSDは禁止です注意

 

なかなか最近の

メンバーひらのんは

厳しいあせる

 

チームが
お友達練習会から

チームらしい練習会に

確立しつつありますキラキラOK

 

私は足の調子が

あともう少しで治りそうな感じだし

今週末は

練習会が2連チャンなので

グループ走に参加せずに

単独で走る事にしましたニコニコ


自分の中では目標10キロビックリマーク

 

さぁスタートですクラッカー

 
時々見かける
仲間達のダイナミック
100mダッシュは
なかなかイケてましたよOK
 
生芝は強い雨で
芝波が出来てます
 
生芝に所々キノコが生えてましたキノコ
 
スイレンの池では
まだ睡蓮が見る事が出来ますクローバー
雨で更に綺麗でしたキラキラ
 
ニワシロユリ
もう少しで咲きそう黄色い花
また暫く根岸ではユリが見られそうむらさき音符
 
ウッドチップ区間では
怪しげなキノコがいっぱい
生えてましたキノコ
 
根岸の森
外周トレイルでは
小さなシダが生き生きと
し始めてましたクローバー
 
どんぐりの森では
実が着き始めてましたクローバー
 
仲間発見手
 
階段を昇り切ると少しシンドそうアセアセ
 
着いて行って一緒に走ります!
汗アセアセアセ
 
ドーナツ広場に出て
グリーングリーンの
生芝の上が気持ちがイイです
 
旧一等馬見所をバックに
走っている皆はカッコイイラブラブ
 
あっきー
全力走いきますよーグー
やほ~い炎
 
仲間はラストの坂を全力で登り
かなりバテバテ…あせる
 
距離や時間じゃない
良い練習が出来たようです拍手
 
なかなか100m全力走は
1人だと出来ない
トレーニングだもんねOK
 
お疲れ様パー
 
星公園マップ星
 
根岸の森を利用して
木立ストレッチルンルン
これが気持ちがイイのよね~グリーンハーツ
グリーンハート最高グリーンハート
 
お陰様で私も
目標10キロをクリア拍手
メンバーさんが
11.39キロだったので
1キロ差拍手
頑張ったわ~グー
 
ナイフとフォークアフターナイフとフォーク
 
ネパール・インド料理
いつもはカレーのランチセットを
頼むのですが
今回はタイのランチセットカレー
フォーチキンセット音譜
ドリンクとサラダ付きで850円。
フォーがめちゃくちゃ熱くて
猫舌の私には
時間がかかったけど
美味しかったラブラブ
 
あっきーは
バッタイセットルンルン
 
そのあとに~
また来ちゃった爆  笑
パン屋のオヤジハンバーガー
コッペパン専門店です音譜
クリームチーズかぼちゃカップケーキ
キウイと黄桃カスタードロールケーキ
はちみつミックスベリーヨーグルトハチ
その場で食べれなくて…
お持ち帰り~ハンバーガー
 
今回も
快走~合格
仲間と楽しく合格
日曜日の円海山も
宜しくお願いしますパー
 
日曜が勝負だグー(笑)
足がもてば。。。あせる

あなたもスタンプをGETしよう