応援して頂いた
リンパ浮腫の同志様
読者様
そして仲間達。
 
残念な事に八峰の第二関門で時間切れとなり関門突破ができませんでしたえーん
 
しかし、私は今日の冬空のような爽快感で溢れていますサンサン
 
色々と勉強になったビックリマーク
レース経験不足も
練習不足も
走力不足も
自分の身丈にあったレースでは無かった事も
あるけど
この短時間にやっってきた事は
皆さんが良く判って頂けると思います。
 
こんな私でも挑戦できる場所を与えたくれた
仲間達に感謝です。
今も後悔は何もありません。
自分には経験が残ります。
好きな言葉の通りキラキラ

努力して結果が出ると、自信になる。
努力せず結果が出ると、傲りになる。
努力せず結果も出ないと、後悔が残る。
努力して結果が出ないとしても、経験が残る。

本当に素晴らしい2ヶ月でした星
そして経験というクリスマスプレゼントをありがとうプレゼントサンタ
 
またトレイルレースに向き合えるかは未知ですが
今後共、少しづつ頑張れればと思います。
 
詳細は後日更新いたします。
時間のある時にお寄り下さい。
あなたもスタンプをGETしよう